tnoborutakataのブログ、多趣味の生活

日々の日常生活と写真を中心に

気楽な日々の日常生活

はじめまして、人のブログを見て私もかけるかなと思い日常生活について、どこまで書けるかわからないが日記代わりに挑戦したいと思います。よろしく!!
今日は、5時45分起床、6時まで「体重」「血圧」「体温」測定その後6時30分まで「筋トレ」といっても窓の桟に持たれて腕立て伏せ(30回)スクワット(30回)車の中で腹筋(40回)を一日の始まりに何年か実行している。(メタボの予備軍と何年か前の人間ロックで診断されてから)、一日1万歩目標でウオーキングの実施今日は何歩歩けるか?高齢者の仲間に入ったものでこれからの健康に気をつけるために継続したいと思っています。